横須哲斗のごった日記

仮面ライダーを中心にまったり語るブログ。アニメ・漫画・小説・ゲーム・映画など諸々。

年末のご挨拶 ~ごった煮を見返して、新たなごった煮のために~

早いもので、ブログ開設から9ヶ月半。今年が終わるまであと5時間。

「横須哲斗のごった日記」にお越しくださった皆様、ありがとうございました。

 

始めた頃はどのくらいの人が見てくれるのかとドキドキしておりましたが、こちらが思い描いていた以上のアクセス数がありまして、望外の喜び。

ときおり自分が書いた過去の記事を読み返しては悶絶しているのですが、それでもこれだけの期間を続けてこられたのは読んでくれたりコメントをくださったりする人がいるからだよなあ、と。

ほんとに感謝の一言です。

 

来年の大きな抱負としては、アニメの感想記事の完走かな。

アニメの感想記事は始めたものの途中で放り投げてしまってばかりだったので、まずは一作品ちゃんと見て感想書くことから頑張ってみようかと。

もちろん仮面ライダーの感想も欠かさないよ!

 

2015年もヒーローものを中心にしつつ「ごった煮」的に色々書いていきますので、お付き合いいただければ幸いです。

それでは、よいお年を。